499fbbdfd202085b82341fdab3c5a268
てーぶるすぷーんの気まぐれ日記

お気に入り

2017/11/24 17:05 お菓子 パン お買い物 くらし

金曜日は、「panove」さんの「コンプレ・オ・フリュイ」が販売される日。600円(税抜き)

普通のパンに比べると少々お値段は高めですが、このパンをワインと一緒に食べるととても美味しいのです。購入すると冷凍し、冷凍庫のこのパンが減りそうになると購入します。

自分でもパンをたまに焼きますが、こんなに沢山のナッツ・フルーツを入れてこんな感じには焼けないのです。(^_^.)

今日は、シュトーレンもひとつ予約してきました。

食べるのが楽しみです。(^^♪

http://panove.jp/

そして、この二種類の井之廣さんのお煎餅。

左側は神岡の「あすなろ」さん珈琲を使用した味噌煎餅。右側は、飛騨の「あぶらえ」(えごま)を使用した味噌煎餅です。

どちらも美味しいです。

少し前までは、飛騨市古川の店舗へ行かないと購入出来なかったのですが、最近、高山市内でもこのお煎餅を購入出来るようになりました。

私が気付いた所は、宮川朝市が開かれる近くにある「匠館」、そして、駿河屋「アスモ」店。

http://www.inohiro.com/

身近な場所でも購入できるようになり嬉しいです。


話題は変わって「年賀状」の話。少し前にも料金についての事をお知らせしましたが、今日年賀状を買って来たらはがきの下に小さく記入されていました。

皆さん、年賀状を出す期間に気を付けましょう!( ..)φメモメモ


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください