499fbbdfd202085b82341fdab3c5a268
てーぶるすぷーんの気まぐれ日記

今年も一年ありがとうございました

2017/12/31 12:28 イベント くらし 家族 健康

今年も一年ありがとうございました。

この朝焼けは、数日前に撮った写真です。高山に居てお天気さえ良ければこんな風に綺麗な朝陽がみれたかな?


私は、高山で3度目の冬を過ごしています。

下宿先の岐阜市から高山に来た息子は、1、2日しか居ないのに、「この寒さ、やばい・・・」「寒すぎ・・・」と、部屋にこもって外出はほとんどしていませんでした。同じ岐阜県でもこんなに気温が違うんですね。もうすぐ卒業なので、卒業までの手続きに関する書類などまとめて渡しました。

卒論、卒業旅行(イギリス・フランスに行く予定?)、卒業式・・・・。春から社会人になる息子に頑張ってもらいたいです。


娘は、ひとり暮らしにも随分慣れてきて、頑張ってひとり暮らしをしています。

実家の母の所へも時々顔を出してくれたり、母とランチに出掛けてくれたりするので私はとても助かっています。


そして、来年春か、夏あたりには主人の転勤辞令が出るかもしれません。

私は残り少ない高山生活をしっかり楽しみたいと思っています。

*左の写真は昨日夕方の乗鞍岳の姿です。ピンク色に染まり綺麗でした。

いつも同じような写真ばかりで申し訳ないですが、私にとっては大切な記録なので、もしよろしければお付き合い下さい。

出し巻きはやめて、こんな感じにまとめておせち風は完成としました。(^^♪

脳梗塞になってから5年が過ぎ、まだまだ不安もありますが、毎日大切に過ごしたいと思います。

皆様、

来年もよろしくお願いします。

年末年始、身体に気を付けてお過ごしください。(^_-)-☆

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください