499fbbdfd202085b82341fdab3c5a268
てーぶるすぷーんの気まぐれ日記

美味しかったです。

2018/06/06 19:54 パン お買い物 くらし

週末京都へ行った際、植物園の帰りに「乃が美」のパン屋さんを見つけたので購入。

少々お高めですが、一度食べてみたかったのです。

愛知に住む娘に「食べたよ!」と、言ったら、「名古屋にも他の地域にも結構あるから私食べたことあるよ」と。(^_^.)1本(2斤)864円

*1/2本(1斤)は売り切れでした。

翌日「生」食パンは生で食べると美味しいと記してあったので、主人の分を一口生食。生食も美味しかったですが、私は厚切りにしてトースト。

翌々日の朝は、卵をサンドして食べました。

確かに、美味しいパンだなぁと思いました。


主人は、学生時代(小中)の給食のパンが苦手だったようで、食パンは好んで食べませんが、「このパンは好きかも」なんて、言っていました。

何気に、食パンの紙袋を見ていたら・・・・。


濃い色で印刷されている文字が、なんだか逆文字?

そうなんです。あえて、裏側に濃い印刷をして外から見た時に「高級 生 食パン」と映って見えているのです。



食品だけでなく、紙袋にまでしっかりこだわっているのだと感じました。


それにしても、京都にはいろんなパン屋さんが沢山あります。出掛ける度にパン屋さんを発見するので、いろいろ情報を聞いてから少しずつチャレンジしてパン屋さん探しをしたいです。




http://nogaminopan.com/




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください